自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

ミヤちゃんもカプ厨だろしらんけど

ミヤちゃん1歩引いたとこから見すぎなのでもっとぐいぐい村長特権使っていいよ


王様ゲームならぬ村長(発案)ゲーム、まあルールも別に似てなくていいんですけどなんらかのゲームして勝った人がリクディオとキスできるとかなんとか(それ好きだなお前)

ソラ「ハザマがいるよ!?」

セナ「景品分かってる?」

ハザ「ゲームと聞いたから来たのだ。景品は知らなかったがそれなら問題ない」

セナ「問題しかなくない?」

ソラ「ねえ誰ハザマ連れてきたの!」

ルミ「ゲーム対決と聞いてきました。景品は知らないですが」

ソラ「ねえ!!!!!」