自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

TOIとアーシャをかわりばんこ

最近何してる?これ(タイトル)

イノセンスのギルドシステムめんどくさすぎん???????一気に受けさせろ

あとゲームオーバーしたらそのまま終了っておぁ………………………昔のゲームにありがちなやつ…………くそ…しんどい……………普通にハードモードじゃないですかイノセンス

 

アーシャのアトリエ、アトリエをようやくちゃんと履修しはじめている 3年目に突入したけどまぁなんとかなるんじゃないか……花を結晶にしました

竜ってほぼ狩り尽くされちゃったんだ……アーランドの時普通にクエストにドラゴンあったし狩ってたしなんなら武器防具の素材になってたね

今のところみんなかわいいけどぶっ刺さるキャラがいません