自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

いつものごちゃまぜ

不法侵入怪盗ハザマ

ハザ「リクディオのスープをいただきに来た」

リク「いつも通りじゃねえか」

 

ファンクス宛にどっかから届いたパン

セナ「あんた心当たりは?」

ファ「ねえけどパンをくれる奴に悪いやつはいねェだろ!」

セナ「どんな理論?」

ソラ「念の為毒味した方がいいんじゃないかな」

イノ「いいの?」ソワワ

ファ「………どうだ?」

イノ「……………」無言でもぐもぐ

ファ「おい!!!無くなっちまうンだが!?いつまで毒味してンだよ!!!」

イノ「おいしい………」ぽやや

 

一般地織師「遂に完成しました! 機能性とファッション性を兼ね備えた防具!!」

地「第一号としてアスターさん!是非着ていただけませんか!?いえ着ましょう!!」

セナ「なんで私?」

地「戦いの最前線で活躍する皆さまに使っていただいてこそ真価を発揮するというもの!ですのでアスターさん、どうでしょう

セナ「だからってなんで名指し……?」

頼みやすいセナちゃん

肌面積の多い戦士向け装備とかあるしそんな感じのそれ

でも多分想像してたのはメイド服とかフリフリの何かとか、いかにも戦闘向きじゃなさそうなそんなの

 

ラバースーツイノセートとギファーの台詞分岐があった

リク「あのシスコンどうにかならないか?」

イノ「だめかも………あ」

イノ「メーネさんはこの格好褒めてくれたよ」

ギファー「あいつの教育方針のせいか!!!悪い虫がついたらどうしてくれる………いやもう付いてるのか?本当にいつもいつもry」

イノ「火に油だった………」

リク「なんでいけると思ったんだよ」

教育方針とは

実際メーネさんもナルザスも反対はしなさそう

過保護シスコンギファーお兄ちゃん すき

 

イノ「リクディオには既に裸見られてるし…」

テマ「ハッ!?」

ファ「どうしたカルテマ」

テマ「ということは私も女性の裸を見た事に……!?」

リク「ノーカンでいいだろあれは………」

そもそも女子風呂の会話だったがまぁ別の場所でもイノセートがしたということで

 

寝言

「イノセートが1匹……イノセートが2匹…!?3匹…………俺の両腕がっ……………右足も食われ……」

ソラ(やばそう)

ベチ(打撃音)

リク「うおっ」

ソラ「リクディオ大丈夫?」

リク「………お前か」

ソラ「すごいうなされてたけど………」

リク「俺ちゃんと手足あるか?」

ソラ「片腕は無いかな………」

ギャグにしたかったけどだいぶシリアスなった


セナ「イノセートってあれだけ食べてるのにスリムなのよね………。食べたものどこに消えてるのかしら」

ソラ「体重と合ってない感じはするよね」

イノ「………秘密」

ってやってほしさある ミステリアスセート