自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

イノファンも可愛い

イノ「ファンクス先輩にだっていいところはある……」

ファ「おっ? オイラのこと分かってきたじゃねェか──」

イノ「なかなか美味しい」

ソラ「それ褒めてる?」

イノ「すごく」

ファ「褒めてねェだろ!!」


ソラハリアに地上のルールとして変な知識を教え込むハザマ


パメラさんのお兄様呼びを見て

ルミ「今まで呼ぼうと思った事はないですが………兄と呼ぶのはどんな気分なんでしょう」

ルミ「あ、ちょっとそこにいてください」

ハザ「は?」

ルミ「兄さゲフッ」

ルミ「拒否反応が出てしまいました……こわ……」

ハザ「何がしたいんだ」

 

リクディオにヤキモチ妬いてもらいたいハリア

「他の男の人と仲良くすればいいのかな?でもリクディオヤキモチ妬かなそうだよなぁ」

どこに着地したかったのかメモ見ても分からん

 

ダンボールに入って捨て猫ごっこしてるルミネスさん


バカリズムフリップイノセート

都道府県の持ち方のやつ的な感じで、どこから食べるか

ソラ「そういうのどこで覚えてくるの?」

イノ「ソラハリアは髪、リクディオは腕」

イノ「ファンクス先輩はどこでもいい………」

ファ「オイラだけ雑じゃねェ!?」