自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

CW SAE編 その4

※顔グラは海ひつじ屋め~か~🐑|Picrew様で作成

 

「たまにはペンを取り」

勉強シナだ!これは別宿の時の記憶があります。

リクディオでも良かったんだけどファンセナにした。リクディオは勉強嫌がらなそうなので。

セナレーノ先生からお呼び出しです。

かわいい。かわいいねファンクス。

ところでこの距離感は心の距離なんでしょうか。もっと近付いて?

仕様なので仕方ないんですが、呼び方が名前呼びにしかならない。

互いを名前呼びするファンセナちゃんが見られます。

あれ?セナちゃんは元々ファンクス呼びしてたような気がする。まいっか。

 

「夜明けの鳥」

初めてやるシナリオかもしれません。

全く予期していなかったんだけど潜入の為メイドさんになるファンクスが爆誕してしまった。やったね。

初の一人シナリオにしてはだいぶ重い結末になってしまったんですが……。オイラが弱いから……?また守れなかった…ファンクスを誕生させてしまい…… 

説明読んだ感じエンド複数ありそうだったけどトゥルーはどうなるんだろう。

 

「レッツ献血!」

献血シナだ。怪しい受付の人お久です。メンバーの反応が冷めてて楽しい。

自動判断で血液型が判明しました。

ファンクスO

ハザマA

ルミネスB

セナレーノA

イノセートB

リクディオO

セートちゃんはABっぽい気がする。Bっぽさもあるが

 

ハザマちゃん達を加えてもう一度ゴブ洞行ってみようかなと思います。差し替えようとか言ったが顔グラはそのままである。

我々の知ってるルミネス・レクシオじゃん。働け。

はわ…………はわわ。テマさんがキレてる。

一瞬仮面って出てきたのでどっちかというと仮面想定なんでしょう。テマさんは流石に素顔見せるくらいは大丈夫じゃないだろうかどうだろ。

これは無表情ハザマ。

 

「凍える湖城」

これも覚えのあるシナリオですね。今のレベルだとキツイかもしれない。

スケートするルミネスちゃん。

他はセナちゃんが一応滑ってました。他は小鹿。

脳筋思考は安心しますね。