自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

カプ厨ミヤちゃん

3Lいけるカプ厨ミヤリスちゃんを爆誕させるのもアリなのではないか? 怒られろ

地雷は無いです、村長なので(謎理論)

 

カ~ドワース、ソラちゃんとファンクスに早いとこ飛行機能を付けたいなぁと思うなど

 

恋人シナリオとかR18シナリオとかある程度手持ちがあるんですけどSAEでえっちなのを見たいキャラがそんなに…………………いや………なんというか性的な目で見ている部分はあるがディープなものは求めてないといいますか……………………罪悪感がやばそうというか

ゆるめの恋人シナリオ探すか…?

粗野口調でリクディオの喋りがしっくりくる時とそうじゃない時の差がエグい ファンクスは割と大丈夫

無難に男性口調の方がいいのかもしれん…?

友達口調/柔和口調もまぁ人によりブレはあるけど許容範囲ですね。テンション高いセートちゃんが出来がちでたまに少し気になるがしゃあない

SAEキャラ個性が強すぎるんよな!!!喋りの!!

あれはあれだからこそいいんだけど……!!!??イノセートちゃんのあの喋り方めちゃくちゃに好きなので………………再現性低くて悲しいです。仕方ないだろそれは…

それより一人称オイラが絶滅危惧種の方が気になるよ~~~~~自分とかウチとかわらわとかと並ぶだろがい!?