自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

CW SAE編 その3

そんなわけでCWやってくよー。やったー

とりあえず最初はごく普通のゴブ洞かな…と思ったが見つからない、どこ……?すごい奥にしまい込んでた……

リクディオ顔グラすごいショタに見えてかわいいなお前……ってなる

リクディオとファンクスを兄弟設定にしたから名指しで挨拶入っておわぁーってなった(後々気付いたけどランダムイベントかもしれん。)

※顔グラは海ひつじ屋め~か~🐑|Picrew様で作成

これ初めて見た…おそらく無学クーポンですねこれ(もしくは子どもだから…?)、

ファンクス文字くらい読めるわwwwってなったけどこれはこれで面白いかもしれない…アホかわいい……

王族司祭様御一行wwwwwwwwwwwww とんでもないことになってら………呼ばれるなら聖人様御一行が良いなぁ(?)

そういえばセートちゃんにカニバリズムクーポン付けたんだけど罪深すぎんか??? ゴブリン食い荒らすようなクーポンあるなら付けたけど無さそうだったんだもん……食いしん坊設定浴びたいもん……だからって人食わすなよ………

ゴブ洞、何気に口調めちゃくちゃ反映してくれるのありがたいがすごいな………

リクディオの腕ですね間違いない

 

鬼畜テマさん反映しなくていいから……wお前の方が緑じゃい!!

かわいいねファンクス

しぬwwwwwwwwwww声出して笑っちゃった

こんなことあるんだwwwww

ゴブリンが怯えるほどの怖い顔ってなんだよ

 

箱の側面に妖精語が書いてある!?こんな差分知らんすごい

セナちゃんの口調が驚くほど解釈一致でびっくりしている

女性口調+大人+冷血 とか付けたかもしれん 最後のは気のせいかもしれん

 

続いて「野菜の洞窟」

一人称にオイラが無くてファンクスが拗ねます。

原作はソライノは私(わたし)でセナちゃんはアタシだった気がしたけど合ってるのかな……

やったー!!!口調天才

口調が一致するほどうれしくなる

「最初は確かにゴブリンがいた洞窟」って言ってて草。

この依頼はやったことあるような無いような……記憶が曖昧である。

どのみちこのパーティで行ったことないから知ってる依頼ももう一度行こうと思っています。

ヒューッッ!!!!!!

突然の甘々でびっくりしちゃった え?ここはユーミア?

 

きのこの様子見で草をゆするの草なんだわ、草?まぎらわし。

イノセートちゃんがじゃがいもにころされちゃった………(´・ω・`)

思ったけど技能カード全然無いからあれですね、先に街行くべきだったかも。

シュールなギャグシナリオだぁ……楽しいね………

は?リクディオの手料理ワイも食べたいが???

隙あらばいちゃつくじゃん。なんなん。ありがとう。

 

(彼らにとって)最初の依頼がこんな楽な豪華なやつで大丈夫か!? って気分になってきましたがまぁそれはそれで。原作でたくさん困難な目に遭ってきたしここでくらいいい思いしてほしいですね。

 

「きつねのパン屋さん」

パン屋シナリオだ!!そういえばあったかもしれない…!

パン技能無いんですか!?!?!???アイテムだけ?妖狐技能しかない……そんなぁ……

他にもあったかなぁパン屋……気にした事なかったから覚えてない……のんびり探していこうかなぁ

 

「勝利をこの手に」

腕相撲シナリオ。

不服セナレーノかわいいです。

勝戦はリクディオVSイノセートでリクディオが勝ってました。原作ならソラちゃんが一位かな?腕っぷしだしリクディオな気もする…