自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

ネタ雑多

リク「なあカルテマ」

テマ「なんでしょう?」

リク「付き合ってからソラハリアが以前の数倍可愛く見えるんだが」

あらあら~顔のカルテマさん

テマ「リクディオくん……愛ですね」

リク「俺は真面目に聞いてるんだが」

テマ「私も大真面目ですよ」

大真面目フィネ教徒

エンディング後リクソラほんとに知らない間にとんでもない事になってて何も分からない


ファ「このままだと水溶き象霊になっちまう…」

パワーワードファンクス


涙をペロって味見するセートさん

リク「おい」

イノ「つい……」

でもリクソラどっちも泣かなそう


イノ「ソラハリアのこと守ってあげるね」

セナ「私は?」

イノ「! 大先輩も…守る……」

いいこいいこされるイノセート


両手に美男美女侍らせてるリクレクシオ欲しいよ 水色のセコム大好きすぎる


バイキングで揉めるファンセナ

パンだけ食べるって勿体ないでしょVS好きな物好きなだけ食べていいンだからパンだけ食べても問題ないだろ!!

ソラ「食事中に喧嘩するのやめようよ」

 

リクソラにピッタリ挟まれる0距離イノセート
イノ「リクディオとソラハリアの近くにいるとお腹が空かないの」

セナ「だからって近すぎない?」


首輪付けてる猫レクシオ兄妹

引きちぎる二人

ハザマ「邪魔だ」

ルミ「こんなもので私を縛ろうだなんて調子に乗ってますね」