自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

リクハザルミネタ

・喧嘩の痣をキスマークみたいに扱うハザマ

喧嘩というか鍛錬というか

でもハザマに1発入れるのは大変そう

「だからこそ価値があるんだが?」

ああそう……

キスマークも痣みたいなもんだしまぁそういうことだよ どういう?

ルミネスさんに知られてて、痣を嬉しそうに撫でる兄を「気持ち悪いですね」と罵ってたらいい

 


・喧嘩するレクシオ兄妹

リク「何してんだ?」

ルミ「リクディオとキスする権利をかけて争っています」

リク「俺の許可がねぇんだが」

ルミ「………?リクディオとキスをするのにリクディオの許可が?」

何言ってんだお前感がすごくて好き

 

リク「ソラハリアの許可が出るならいいが」

ハザルミ「「そんなの出るわけないだろう(でしょう)」」

リク「なんでそれが分かっててやろうとしたんだよ」

 

間。

 

ソラ「ほっぺなら(キスしても)いいよ」

ソラ「でもハザマはだめ」

ルミ「自分で言うのもあれですけど、異性の方が問題では?」

ソラ「いや、ハザマの方が危険だから……私のカンがそう告げてる」

 

わかる

ワイはリクソラ前提リクハザのオタク

 

 

ソラ「それにルミネスちゃんにはカルテマさん達もいるでしょ?」

ルミ「リクディオも同じくらい好きですが………そんな優劣付ける必要ありますか?」ソラ「だってハザマにとって1番好きなのはリクディオでしょ!?」

ハザ「そうだな」

ソラ「ほらぁ!!」

リク「ほらじゃないが」

 

ハザマの親友は恋人くらいの重みあるよ絶対そう


ソラ「じゃあリクディオの1番は?」

リク「ソラハリアに決まってるだろ」

ハザ「その返答に関しては私も解釈一致だ」ズイ

ソラ「解釈一致」

ハザ「やはりリクディオの1番はソラハリアであってほしい」

ソラ「ハザマがめんどくさいオタクムーヴしてるよ!?」

リク「こいつはそういう奴だ」

ソラ「そうだっけ………?」

ルミ「この茶番なんなんですか?」

 

しらん

 

ところでハザマはそんなに欲強くなさそうだしヤキモチも妬かないだろうと思いつつ愛が重いヤキモチ焼きが性癖

じゃあリクソラを推せよ(ド正論)

自分はリクディオに構って欲しいと思いつつも、リクディオの一番はソラハリアであってほしいハザマ ジレンマ

 

・解釈一致って言うハザマほしい

リクソラカプ推しオタクハザマ

その結果があれだよ やったね