自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

ネタ要員アールビトロ

・ソラちゃんが私もゴグマの一部があるのって出した最初の頃の流れで実は私もってビトロ解放するハザマ  230525

 

カラノールでアールビトロである事を易々とバラすハザマはギャグ時空でしか許されていない

多分ゴグマに詳しくないからリクディオはすんなり受け入れる「なんでもっと早く言わねえんだよ」とか言う 言え

 

・1発芸でウインクを第3の目含めてやるハザマ

特技の話になるリクハザソラ

右目と第3の目を器用に瞑ってみせるハザマ

ソラちゃんのセリフがどっかにあった気がしたけど無いです

→発掘した

リク「暇だな」(突如発生した暇)

ソラ「ハザマ何か面白いことしてよ」

ハザ「私に面白い事が出来るとでも?」

ソラ「それもそっか…」

第三の目と片目だけウインクするハザマ

ウインク変えて第三の目を開けるハザマ

リク「お前器用だな」

ハザ「ふっ…」

ソラ「使い所ないでしょそれ…」

リクディオ暇って言います?ハザマ判定どう?


・お菓子くれないと断罪するぞ

2023ハロウィンネタ

「全力で楽しんだ方が良いと聞いたものでな」

「全力出すとこそこじゃねえだろ」

台詞は迷っていたのでだいぶ分岐がある

 


・いい子の所にはサンタさんがきて、悪い子の所にはアールビトロが来る

「私が行こう」って言い出すハザマ?

ビトロ成分そんなにネタにしていいのか

トロちゃんネタがマジで好きなんだよな……軽率にネタにしていきたい 君はギャグ要員になれる逸材 一番星の生まれ変わり(?)