自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

イノリクとかセナちとかハザマ

・腕のおかわり所望するイノセート

「わんこそばじゃねえんだぞ」

カノ・レイヴにわんこそばがあるかどうかなんて野暮

 


食物連鎖の頂点に君臨するセートさんかわいいね

ほんとにほんとにほんとにかわいいね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 


・イノリクもイノファンも(イノソラも)めっちゃケーキバースだなと気付いて大変なことに

素でえっちだ…

ケーキバース(基本BLだと思われ)を最近知りました。素で行くイノリクってすげぇよ…………………………………………………

皮膚舐めても体液舐めても「美味しい……♡」ってなるんだろうなと思うとえっちな同人誌にしかならないイノセートさん

ありがとう、拝んでおくわね

ライトなものから大人なキスもフェラもいける 万能すぎるすごい イノセートさんの薄い本100冊出る

イノ「それって美味しいの?」

R18-Gもいけるし最強だな まぁ自分はダメなんですけど………

でもイノセート人間食べないじゃん そうだった

 


セナ「なんか……状態異常のさぁ…沈黙ってえっちじゃない……?」

ソラ「セナちゃんが思春期男子みたいなこと言い出した」

イノ「大先輩、どうしたの……?」

ソラ「ちゃんと寝てる?」

セナ「えー………昨日は徹夜した………あれ?一昨日かしら…?」

ソラ「寝なよ!!!それ2日徹夜したんじゃない!?」

 

馬鹿になるセナちゃん需要はあるよね

 


褒められる感じでリクディオにサラッと撫でられるハザマ、

一日機嫌がいい(無表情)なのを見て、その日の夜辺りに聞くリクディオ

リク「なんで今日機嫌良かったんだ?」

ハザ「そこは気付かないのか」


その後、これソラハリアも喜ぶんじゃねえか?と撫でて実践するし、当然ご機嫌だし、ハザマも「活かすとはさすがだな…」となる

このハザマ青柳冬弥入ってねぇ?