自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

何をどうしてもごちゃ混ぜ

色々とファンクスとかファンセナとか

 

イノ「セナレーノ大先輩…」

ソラ「セナちゃんせーんぱい!」

セナ「……!」

セナ「…先輩はソラちゃんでしょ?」

ソラ「えへへ」

女子組が普通に好きすぎる

地織師としての話ならセナちゃんが先輩であってるな


・薬の知識と毒を活用して媚薬を作るイノセート

イノセートちゃんすぐ薄い本にしようとする

ソラ「この本は全年齢向けだからだめでーす」

と言いつつ使われてしまうも効かないハリア

ソラ「装備で状態異常無効だから…?」

イノ「それって媚薬にも効くんだ…」

クローズドウイング後ハリア


なんやかんや効いた世界線のソラハリアと、拒絶で治したいリクディオ

「なんか熱っぽいな…拒絶」

「そうじゃない(空気読めてない)けどリクディオのそういうとこ好きだよ」

 

ファンクスに「何でキレてンだ?こわ…」を言わせたい

 

ラバースーツイノセートとギファーさん

ギ「あんなに純粋で無垢で可愛かったのに誰が歪めたんだ!!貴様か!!!」

イノ「お兄ちゃん過保護だよね…」

リク「説明してこいよおい」

ラバースーツ趣味があるリクディオだと思われてんの草なんだ


ナルザスの時も同じような会話が発生する

リク「もう着替えてこい!!!めんどくせえ」

イノ「ん…」

ドレス着たセート

イノ「動きにくい……」

ファ「もう脱いじまえよ」

イノ「えっち……」

ファ「ア”ァン!??」

テマ「喧嘩してる場合じゃないですよ」

カルテマさんも好きなんだけどそういえばあんまりネタが無い

 


巴年1月セートさんはほしいよ、干支

 


ファ「オイラたち頑張っただろ!?見逃してくれよ!」

からの

ファ「センパイも何か言ってやれ!」

セナ「えぇ…?」

セナ「………ファンクスの可愛さに免じて見逃してくれないかしら?」

ファ(なンか思ってたのと違う……………)

 

ソラ「セナちゃんはファンクス君の事かわいいと思ってるの?」

セナ「いや別に」

ファ「ア"?」

 

心にも思ってないプレゼンをするセナちゃん

いや一般的に見てどちらかというと可愛い……くらいの判断はしてほしい…………うーん

 

象霊の体温ってどうなってるの?人と同じ?

ファンクスの体温、どうなん?って触られて、「常温」って答えられて「えっ」て顔するファンクス