自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

リクハザ設定書く所が他に無い

そもそも解釈違いなのに設定も何も………?

ハザマはリクディオの事が好きだがリクディオは友達として好きなだけ(前提)

ハザマは自分より弱い奴に抱かれたくはないので毎回リクディオと全力バトルをして負けたら抱かれる方式

なので毎回身体ボロボロクタクタでセッするの限界感がある

負けたとして別に抱けなくても困らないディオ

 

そういえばだけど検索引っかかんの? 名前検索避けすべき?まぁいいか………(雑)

 

リクハザセックスバトル()にビトロちゃんも参加して欲しい 何?どういうこと?

トロちゃんはプライドが高いので自分が抱く側だと思ってそうでかわいいね

(あいつそんなにプライド高かったか……?)

うるせえディストピア(漢字が出てこん)行くぞ!!!

ハザマ(受)とビトロ(受)に挟まれるリクディオ(攻)の図