自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

ファンクス

思ったんですけど架空のファンクス観察日記でも書けばいいのでは?(狂気か?)

ワイは真面目にファンクスを養いたいし家にいて欲しいよ……………………………つらい………ファンクスがいないのつらいよ…………………………………毎日パンをあげたいし朝起きたら隣にファンクスがいて欲しい

お腹出して寝てるファンクスにそっと布団をかけてあげたいけどそれはセナちゃんにしてほしい(突然のファンセナ)

 

待って?

ファンクスを育てるだけのアプリ欲しい、欲しくない?

時報もあるしパンもあげられるし撫でられるし夜になったら寝てる ちょっと待って完璧すぎる 個人でも作れるの?何勉強したら作れるのこれ Unity?(アプリてかフリゲになってないか)

いや待ってマジで欲しいな前向きに検討ワンチャンある ゲーム作ったことないけど