自称一般深魔クラスのブログ

推しによって渇きが満たされるタイプのゴグマ

師匠ハザマ

作中では割とサラッとしてる気がするんだけど、リクディオの成長を促した戦いにおいての基礎部分の師匠ってハザマなわけだよな………?

修行パートがあるだけにグラートさんやバギラド様の印象が強いんだけども

弱音吐かないしスパルタにしても食らいついてくるし淡々と努力できるリクディオの事評価しちゃうじゃん……あれ?幻覚………?

基礎とかなんとか言ったがロギン流の説明すらしてくれてなかったわね おいハザマァ!!!

いや特定の型に決める必要ないし自由にやっていいよね 説明も要らないねって方針だったのかもしれ

 

カラノールでのイノセート戦の時、ハザマは外のゴグマ倒してくるわ、じゃ✋って言って(※言ってない)、適当にゴグマ葬った後、高みの見物してたってこと………!?って思ったわけなんだけども、

手を貸さなかったのは人類の問題だし手出ししないってスタイルなんだろうけども、それだけじゃなくて

リクディオならやれるだろう、だって私が育てたしみたいなそういう…………のが1ミリくらい無いか………?

あれ初見の感想からしたら仲間キャラっぽいのにあそこで加勢しに来てくれないのマジ……って感じなんだけど??

あれだけ派手にドンパチやってて気付かないわけないだろ………(気付いている)

あいつは外のゴグマ食い止めてくれてるんだよ(既に全滅させている)

 

そういえば時々野良猫に例えられるハザマ(&ルミネス)………を考えて思ったんだけど、

カラノール時代(ソラハリアと出会う前)のリクディオが野生の猫と出会った時の反応が見たい

他人に心を開かないリクディオが擦り寄ってくるにゃんこをなでなでしてる図を想像したら大変なことになってしまう

でもカラノールに猫は居ないかもしれません(ゴグマが居るせいで動物の数は少ないとかなんとかって話だった希ガス)